Cherir の HAPPY HAPPY DIARY 

兵庫県・西宮から発信するブランド“ Cherir ”(シェリィル)のブログです♪

こんにちはドキドキ

兵庫県・西宮から発信するブランド Cherir 店長の妹尾典子ですラブラブ


指輪シェリィルのとっておき情報やドキドキエッグアートわんわん愛犬アシュリィ音譜趣味のアルパ&キックボクシング恋の矢大好きなIL DIVOや 口紅アラフィフの美容 そして ワインお食事やケーキスイ~ツ情報 etc etc


Happyなダイアリーをお届け致しますラブラブ


Cherir Onlineshop(シェリィルオンラインショップ)


EggArt Ashley(エッグアートアシュリィ)

NEW !
テーマ:


日付けが変わっちゃいましたが

今夜は ビールを飲もう〜の会 爆笑生ビール

西宮北口にある お友達の行きつけの Beer Cafe Barley に 連れて行って貰いました 

{9EBD2CD3-4E48-4AC0-9D47-5DEC477DE366}

{288EF8A7-8212-49E4-AEAF-6E0D93A702B2}

{9763529A-A17F-4D08-903B-8059F1483DEE}

ビールに合うおつまみ や

{E43DE0C2-BA4F-4559-85B9-003DDCB15761}

一品を 頂きながら

{88D572F8-A6A2-45E5-B872-7AA108A4C2CB}


みんなで いろんなビール たっくさん飲みました〜 ウインク

{9FBB4EB7-5498-46B4-8758-66EC1EE1B977}

美味しくて 楽しい夜でした 爆笑


北海道のお土産 や

{C366DB31-2343-4E11-81FD-9D56E9631BBA}

愛媛県 今治のお土産 頂きました ウインク

{A2C179B8-684E-4518-8B90-19DF10E4D40C}

はるちゃん やっちゃん ありがとう〜〜 ドキドキ





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨夜から よく降ります 傘

梅雨入りしてから 降らなかった分 一気ですね あせる


今日のおやつは こちらです

リンツ の リンドール ニコニコ
 
{B109E2C9-69F6-4EDE-AB97-B3A6DFA2351C}


昨日 久々に行った阪急西宮ガーデンズですが

いろいろお店が入れ替わっていて

このリンツも 新しくお目見えしていました 


リンツを代表するリンドール の つかみ取り … じゃなかった 量り売り 爆笑


{225950EA-44B5-4FD8-9872-A319F6310410}


{A211E7C3-DE37-4ADF-915F-516C173A83BA}


へ〜っ?  こんな見たことない種類もあるんだぁ〜 って思いながら

ちゃんと丁寧に説明が付いているので
 
ちょこちょこっと 一番小さな袋に詰めて 買って来ました おねがい

沢山買うと 食べ過ぎますからね〜 爆笑


{893CCD0D-9A80-4B85-8EB2-5040992AD7ED}


他にも いろいろ 売っています 

ちゃんと 保冷剤を付けてくださるので 何とか 夏でも お持ち帰り … 大丈夫かな? 


リンツは これから 西宮ガーデンズ行く度 寄り道決定です ウインク


{2FC2353C-CC2A-4823-8108-986A45EEF71B}







AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は 久々の 阪急西宮ガーデンズ 


ランチも 久々の牛たん 牛

私 … 牛たん ドキドキ loveです 爆笑

{D5D87EFD-FFC7-4058-B071-51FB5929B198}


ガーデンズの入り口は ひまわりになっていました おねがい

{11DD4F3E-C813-44AB-AC12-03775B791E50}

{8DF3E54A-D71F-4138-A3D9-807BFC6865B2}

ガーデンズは 土日はコミコミなので

平日行くに限りますワ ウインク






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のおやつは 東京バナナのレーズンサンド バナナ


{209965B0-58A6-4AC3-988C-FF4C1146C027}

東京単身赴任の夫の 週末帰宅のお土産です ニコニコ


もう〜何十年も前ですが

ふわふわのスポンジの中に バナナクリームが入ってる 東京バナナ … 初めて食べた時 

美味しくて ウインク

冷蔵庫で冷やすと さらに美味しくて ハマっていました

これは その進化系 かな おねがい





コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今夜の夕ごはんです ウインク

{3D62FB18-7AA2-435E-A5FB-59FD24C19786}


今夜は お肉が食べたい … ということで 牛

和風ヒレステーキ 

with ししとう ・ 蓮根チップス( これは おつまみの蓮根チップスを乗っけただけです )

{C2B2D6DE-680C-43D7-8211-ED1C19A4420A}

新生姜が手に入る間 一度は炊きたかった 新生姜ごはん( 具は たっぷりの新生姜と 薄揚げのみ )


ササミと胡瓜・茗荷・大葉 … の大根おろしポン酢和え

 水っぽくならないように 大根おろしは汁を絞って使うので かなりの量が要りますが さっぱりと美味しいのです 

モヤシと人参の 胡麻和え

{7F570734-9933-4ECA-8E8B-38B9927C3788}

冷奴 と しば漬け

デザートは メロンとサクランボ

{766A7E46-A837-485E-A397-D697AAE174C1}


ご馳走様でした 〜 ニコニコ




コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



土曜日〜 ウインク

最近 週末までアッという間な 気がします


今朝のブランチは サラダピタパンサンドにしました

{5757D110-F0A3-4092-9D27-01971544167B}

サンドイッチより 簡単〜 です ウインク


そして … facebookで流れて来た blogとは全然関係無い画像ですが

これって 凄いと思いませんか〜 びっくり

{82EB22D1-9A73-4877-8487-9DCCFA974FA0}

スイカとかのカービングは よく目にしますが

アボカドですよ アボカド〜 びっくり

アボカドは直ぐに変色するから レモン汁をかけながらの作業でしょうか?






コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは〜 ニコニコ

今夜も ジムトレ終了〜で 帰宅です ボクシング


キックボクシング界で グー

ローキック … と言えば 裕樹

裕樹 … と言えば ローキック と 言われるくらい 

我らがアンカーキックボクシングジムオーナー 裕樹は 最強のローキッカーとされているのですが


今回 ジムで またまた 裕樹モデルのTシャツが販売されました グッ


{375CE456-E13E-4C99-B901-F64DA267522D}

ローキックデザインです おねがい


東京で闘う 7月の試合に着て来てね〜 ということで

今回は かなりお安い価格 ウインク


モチロン 私もゲットしました OK

( なかなか東京まで 応援には行けませんが〜 あせる )

{CB96EC55-A9AC-4277-86E2-A4EA1CC0246A}


そして … いつものお仲間と 

宣伝用(笑)に パシャリ チョキ

{92A0FBAB-09C9-4C90-8471-4E95871642C3}

{27365E5D-465A-45E2-9343-8F5CC3C86FA3}

暑いけど 頑張らなきゃ ね

ふ〜〜〜 っ ボクシング






コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近 夜のジムトレ後に 必ずファミマに寄ってしまいます 
( 時々 ジム友ちゃんも 巻き込んで 爆笑 )


理由は これ〜 ラブ

{3A340A5F-5118-4011-AB8F-7C4FC694911A}

{BAF7134D-413A-4DE7-939B-6CFE859AED5B}

{3C0C73A6-6F1F-4A23-88AF-2EDA9C06A7BD}


私は お店の機械で ホットミルクを 

あえて入れず !!

お家に持ち帰り 冷たいミルクを入れて

( 持って帰る場合 … レジで早めに言わないと 蓋を開けて  熱々のミルクを入れられそうになることもあるので 気をつけて下さいね〜 ウインク )

溶かしながら スプ〜ンで食べるのが お気に入りです

( ホットミルクを入れちゃうと アッと言う間に溶けて ドリンクになります  )


アイスが乗っかってない分 カロリーも180前後 ビックリマーク

甘さ控えめで とってもとっても 美味しいのですよ
〜 チュー

まだまだ暫く マイブームは続きそうです ドキドキ



コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は 月一の小筆のお稽古でした 

あの オードリー・ヘップバーンが愛したという言葉を 練習しました 

{CA7BF2AA-A4F6-4024-8FA2-273ABAA02668}


晩年 ユニセフ親善大使としての彼女の活動と 

overlapしますよね ドキドキ


とても素敵な言葉なので 中田勝美先生の 美しいお見本で アップします

{B11CD0F6-A564-499F-AEA0-33AA6889ABA4}

{3A6EC5C3-1C15-4933-8907-6BAA0E562659}




そしてそして … 昨日の投稿であっぷした 扇風機付き日傘

今日は早速 お稽古の道中に 使ってみました

{1471884D-E30E-4E6A-96BA-603F36F2A845}

確かに 単三電池4個分 普通の日傘より 重さがありますが 

全然 許容範囲内です ウインク

それに 想像していた以上に風が強くて 涼しくて OK

今日 お教室でも見せまくりましたが(笑)

へぇ〜っ 結構 風が来るね〜って 皆さん おっしゃっていました 爆笑


プチpriceだし チョキ 私は買って 正解 ウインク

この夏 涼しく 紫外線防止します ドキドキ


ただ … もし 買ってみようかな?って思われる場合 ( 私は決して 回し者ではありません〜が )

S M L … と 3サイズあるので 女性ならSで 充分だと思います

あとは … 電池がどれだけもつか (笑) ですね ニコニコ






コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。