初めて 黒にんにく そらまめ ランチ | 千葉市 ヒト幹細胞・幹細胞・GF肌再生エステでハリ・ツヤ・エイジングケア。しわシミ、毛穴、たるみお悩み改善も 

千葉市 ヒト幹細胞・幹細胞・GF肌再生エステでハリ・ツヤ・エイジングケア。しわシミ、毛穴、たるみお悩み改善も 

千葉市中央区 西千葉駅 徒歩1分 フェイシャルエステ・ヘッドスパ・マタニティマッサージが人気のサロンです。駅から一番近いサロンだから行くのもが楽々!体調も良くなり、健康になるよう真心を込めた施術を心がけていますので是非一度お立ち寄りください。

今日は

久しぶりに

「そらまめ」 さんにランチに行きました
ラブ照れ


ネギトロと鶏唐揚げセット

そして

手作りの黒ニンニクを


サービスで頂きました。



初めていただきました


ゼリーみたいに柔らかでした!


有難う御座います


手作り方法まで、教えてくださったのですが、
ちょっぴり無理かな


そらまめさんは、

シェリングが店名を変える前、ヒーリングガーデンでサロンを
していた場所の2件先にあるお店です。
つまり、サロンを開いて一箇所目の場所の話。
2箇所メは、カフェグレさんの隣でした。
3箇所メは現在の、場所。
線路沿いの駅から1分です。




西千葉で14年もサロンをしていると、
いろんなお店に出会います。


そらまめさんは、串揚げがとっても美味しいお店です。
★★★★★


シェリング
西千葉エステ