WITH… 【動画追加】 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

すいません。
今日はPMではないですが…

今日…もう昨日ですね。
とうとう最後の最後のライブに行ってきました。





この前日にハプニングが起きまして…

私ったらいきなり発熱っΣ(゚ロ゚;)

風邪はひいてたんだけど
ただ喉風邪くらいだったのに
夕方くらいになんかおかしいぞ?って思って
計ってみたら汗

もうね、風の速さで病院にすっ飛んで行きましたよ。
普段はそんなにすぐに病院なんて行かないのに(^_^;)

先生には、
『明日どうしても出かけないといけないので
絶対に熱を下げたいんです!!!』

と、力説( ̄∀ ̄)

だって、もしも行かれなかったとしたら
後悔なんてもんじゃないですもん・゚・(つД`)・゚・
まぁ、もしも熱があったとしても
這ってでも行ったかもしれません(爆)

でもね、その後すっかり熱も下がり、
上がることなく無事に行けましたよ(^_^;)

あーホントに焦ったダッシュ

それで無事に当日を迎えたわけですが(・∀・)

前日のライブの様子をお友達とかにも聞いていたのだけど…

お別れの挨拶があったこと。
ユノが少し泣いていたこと。

などなど…。

オーラスではないこの日に言ったのはなんでだろ?

本当の最後の時はユノはガマンして
きっと元気に笑って終わるんでは…
とか思ったりね。

案の定、前日おかしかったところは
昨日は大丈夫だったようだし
なんだかすごく気合いや気迫も感じたので
きっとそんな感じでいくんだと思ってましたよ。

私はというと、しょっぱなからウルウル(^_^;)
その後も時々ウルウルしたり復活したりだったんだけど
私の大好きな思い入れのある曲になったら
ちょっとやばかったですゥゥ。・(つд`。)・。

ちなみに、バラードでもなんでもなく
めっちゃ激しい曲です(笑)
このユノが本当に大好きだったので
今までのことが思い出されたりで…。


そしてアンコール…


ユノがあんなに泣くとは思いませんでした(T0T)
そんなユノを見たらもう無理です(´;ω;`)
こんなに泣いてるユノを見るのは初めて…。

その後この日もお別れの挨拶があり、
チャンミンまで泣いちゃうし…。

私、ライブでこんなに泣いたのって
初めてかも。・°°・(>_<)・°°・。


2007年早々にユノを好きになり…
その頃は地方に住んでいたので
ライブやタッチ会に遠征したり…

その後テギョンも好きになって
段々とテギョンのほうが主になっていって
それでもユノも好きで…

根本にユノがいつでもいて…
ユノがいてくれたから
今の私があるわけで…

何を言いたいのかわからなくなってきた汗

終わったばかりでまとまりもつかないのに
今の気持ちを書きたくて
中途半端で書いてごめんなさいΣ(´Д`;)












日本活動10年…

私の中では8年…(ん?9年?)

たくさんの想い出をありがとう。

まだ終わりではないけれど
とりあえず一旦お休み。






WITH…


あ。明日はMステ見なくちゃ!←



【動画追加】

涙の場面はないけど、
見てると思い出す…