読書 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)


夢幻洞にて。

ちぇりんの秘密ノート


あたしさ・・・SLで何やっていいんだか
分からなくなっていたら
マスターから「強くなるではなく、強くあろうとしろ!」
と言われて一冊の本を勧められた。


J・D サリンジャー  ナイン・ストーリーズ


ん・・・・内容は・・・・ぶwww 忘れたwwww






こほん。気を取り直して・・・・。





そこから話がマスターの勧める本ってなってね。


ちぇりんさんはどういうジャンルが好きですか?って
聞かれたんで推理物って答えたら
色々勧められた。




トリック重視した内容のもの・・・
綾辻行人  時計館の殺人


ぜひ女性の方に読んでもらいたいと・・・
東野圭吾  容疑者Xの献身


殺人のないミステリー。言葉に品があるらしい・・・
北村薫   空飛ぶ馬


これはコメディ系要素のあるやつみたい・・・
倉知淳   猫丸先輩の推測


これは、、、帰ろうとした直前に慌てて勧められた本w
京極夏彦  百鬼徒然袋(雲)


で、最後にネコ蔵が「これも読んどけ!」って言ってたヤツ
吉田音   猫とカフェと幻のレコード





ほら、、、あたしちゃんとメモってたでしょ?
えらい!あたし、えらい!向上心ある!!!




でさ・・・
本屋さんいったよ。古本屋さんも!
2時間ぐらい探したんだよー!




でもさ。三冊しか見つからなかった!w

ちぇりんの秘密ノート







百鬼徒然袋(雲)って本さ・・・・。








なんちゅー、ごついの!!!!
チロルチョコより幅あるよ!!!!

ちぇりんの秘密ノート







これ、全部読むのに何ヶ月かかるんだろうwww
ま、ボチボチ読むわ・・・。



あとの本はウチの近所じゃなさそうだから
ネットで買うわーw
また、色々教えてよ。
本なんか読んでさ~。
知的ちぇりんになっちゃったらさ。
どうしよ・・・・無敵すぎるね・・・・。
ぷぷぷぷぷぷぷwww






くまたん★やっぱ推理もんが好きやねん。ちょりそくまたん★