小梅ちゃん | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)




ネコ蔵。

ちぇりんの秘密ノート














ネコ蔵のネコ。

ちぇりんの秘密ノート

小梅ちゃん!














小梅ちゃんは筆で色んなことをされるのが好きなようだ。

ちぇりんの秘密ノート

おませさんである!










エサ代がかかるらしく
ネコ蔵は小梅ちゃんのために
お金を稼がなければならない!









ネコ蔵は人によくお金をせびる!



これからも彼はせびり続けるだろう!
よし!彼のことを
セビリー猫田と呼ぶことにしよう!



高速舌出しは無理かもしれんが
高速ヅラパッカパッカぐらいは
やってくれるだろう!!!






くまたん★ネコ蔵のボケに期待!ちょりそくまたん★