パンプキンレース2011 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)




今年もパンプキンレースの季節がやってきました!




毎年毎年のイベント!あざーーすっ!!!




あたしは今年で3回目の出場になるかなぁ・・・。
アメブロのみんなと初めて出会ってから
3年経つってことかしら・・・。はやいわっ!!






と、いうわけでレースのレポです。



スタートまで時間があったので
久しぶりにみるみんなの顔を
舐めるようにみる!





魔女っ子ポイ子
今年はレースを楽しむとか
言ってたような・・・・。そんなような・・・。

ちぇりんの秘密ノート







キョンシーのsakonさん
気になる存在。気になる存在。

ちぇりんの秘密ノート








チョンマーゲのピヨコちゃんのyuuさん
おめめ、つぶちゃった目

ちぇりんの秘密ノート









ヤナすわん
あいさつもしっかりせずに帰ってきちゃった!
あたしのバカバカ!

ちぇりんの秘密ノート










たーんたーん。たーぬちゃん
minoli Destiny 専用の魔女っ子帽子!
うふふー。かわいいにょう!じゅるる。

ちぇりんの秘密ノート






・・・・・・・・・・・




ここで悲しいお知らせがあります。






真面目に写真を撮りわすれてしまった方がいました。
もうしわけござません。

と、いうわけで関連する写真を掲載しておきましたので
誰の写真を撮りわすれてしまったのかは
ご想像にお任せします。




横山たかし

ちぇりんの秘密ノート

ヒント:楽屋で盛り上がるタイプの例のイケメソのお兄さんです。






八尾比丘尼(やおびくに)

ちぇりんの秘密ノート

ヒント:いつも暇をくれとおっしゃる有難いお方。










こほん。
気を取り直して・・・。






出場選手がねー。とにかく多かった!
そのせいか、めっさくっさオモオモレース!オモレース!

ちぇりんの秘密ノート

空中をまったり、地中に沈んだり、巻き戻ったり・・・。
まさーに、セカンドライフ~♪やっふぃ~~♪







で、第一レース。
あんなに頑張らない素振りを見せていたポの人
先頭切って突っ走っていました。

あー、あれだ!
ポの人はテストで勉強してないっていって
がっつり徹夜で勉強してるヤツだな!!!
このやろう!ポイフル!このやろう!



でも、ゴール直前で抜かされたみたいで
結果2位で終了したポの熊

ちぇりんの秘密ノート








下からのアングルでとったら
強そうにみえた。

ちぇりんの秘密ノート














このまま終わるのも寂しいって空気だったので
第二レース開始!




レース結果はチビッコ3名。


ユの鳥。サの人。ポの熊。

ちぇりんの秘密ノート

ポの熊めーーー!!!
二回も表彰台にのってるぜーー!!
ポイフル!このやろう!ついでにyuuもこのやろう!
もひとつ、ついでにサラ!このやろう!






ふぅ・・・。とりみだしてしまった。。。。






あたい!あたい、とりみだしんぐー!







さてと、気になるあの人の写真。
もう一枚撮ったんだラブラブ





うふふー。
キョンキョン恋の矢

ちぇりんの秘密ノート











はっぴー はろうぃん

ハロウィンちょりそハロウィン