パンプキンレース [ ポの人が・・・ポの人が・・・] | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)



Sannomiya SIM にてパンプキンレースが開催されました。





レース前の選手のみなさん方の模様!








WARAKASHI につづきパンプキンレースも
チャンピオンを狙っているポイちゃん
つぶらな瞳だったと思ったけど、パッチリな
目になってたー!プチ整形かなー?
重くならないようにグラフィックを落としていたので
全体的にカクカクした写真になってしまったことを
心からお詫び申し上げハムニダ。

ちぇりんの秘密ノート












斜め45度の体勢をキープ!
美しい肉体は一日にしてならず!
そういうことを改めて認識させてくれたヨシさん
ありがとう、ヨシさん。ヨシさんに乾杯!

ちぇりんの秘密ノート











吸血鬼のsakonさん。
昼間は苦手だと言うのを克服してきた模様。
涙が目にたまっているのか充血しています。
がんばれ!sakonさん 。頑張っていれば必ず報われる!

ちぇりんの秘密ノート










イギリスからの参加はsarahちゃん
このお姉ちゃん、スタート前は大人しかった!
レースの後は色々やってくれましたw

ちぇりんの秘密ノート











WARAKASHI スタッフさん、2名参加!
ものづくりさせてたら、ピカイチです。
綺麗なお姉さんのまりこぽんさん

ちぇりんの秘密ノート







いつもはキュートなお姉さんなんだけど
この日はホネホネロック!
超気になるアバターです!!
あきみさん

ちぇりんの秘密ノート










レースが始まる直前に颯爽と現れたモンキダーマンのyuuさん
とりあえず、突っ込んでおこう・・・・
何で安全ヘルメット・・・・いや、安全ヘルメッツ!!やねん!
「ト」を「ツ」に変更することにより、より一層のプレミアム感を
表現してみました。

ちぇりんの秘密ノート









レース時刻に間に合わなくて途中参加のノックさん
さすがWARAKASHI のチャンピオン経験者だけあって
後に起こるであろう事故での彼の発言に
あたくし、かなり笑い泣きさせられましたwww

ちぇりんの秘密ノート












こんばんぽーん!
われ等がアイドルのたぬこさん
見上げる姿がたまらん!
ご飯3杯いけます!

ちぇりんの秘密ノート










参加者や応援者、妨害していた(タの人ウッサーの人)人などなど、
もっともっとたくさん人がいたんだけど
自分自身に余裕がございませんでしたので
撮りきれなかったことをここに深くっ・・・・・○☆×△■・・・。












レース中は一心不乱に「↑」ボタンを押していましたので
写真撮ったりできませんでした。
撮った瞬間、重くて落ちる可能性もあっただろうしw




レースの内容としましては
ポールポジションをキープできたので
前半あたくしがトップでレースを引っ張っていましたが
途中段差があって、上手く上れなくジタバタしてるところに
ポポイのポイちゃんにさされまして・・・。
あっさり抜かれたんですわーw

まぁ、後半のコースは道が狭かったので
抜くこともできず、そのまんまレース終了でしたねw








と、言うわけでレース結果は

ちぇりんの秘密ノート

1位、ポイちゃん
2位、あたくし
3位、ヤナさーん!
 
でした!! 3位4位もかなりのデットヒートだったみたいで^^
ヨシさんが4位だったって言ってたね~。






1位のポイちゃん
トマトを食べます。鮭は食べません。(意味は特にありません)

ちぇりんの秘密ノート












1レースだけでは終わるわけがありません!
去年同様、第2レースも開催されました。




やっぱりレース中は必死なので写真はなしw






レース結果は

ちぇりんの秘密ノート

1位、sarahちゃん
2位、akinaさん
3位、飲んだくれ

でしたー^^ 










みなさん、揃ったところで記念撮影大会!!!

ちぇりんの秘密ノート


ちぇりんの秘密ノート


ちぇりんの秘密ノート


ちぇりんの秘密ノート










第1レースの優勝者のポイちゃんには
TakaCさん より豪華商品贈呈!



それをみんなで乗ってみる!

ちぇりんの秘密ノート

大体10名ぐらい乗船していたそうなww
作った本人もビックリしてたね~w







ポイちゃん、もう一個乗り物だしてくれたよ。
こっちは操縦が難しいらしい!
地面に何度もダーーーン!!!!って叩きつけられたよw

ちぇりんの秘密ノート















さて、ここから大変なことがおこりました。







イベント終了後、イギリス出身のSarahちゃんが中心になって
色々暴れるんですけど、今回彼女はいろんな乗り物を
みんなに配ってくれました。




その中でキックボードをみんなで乗っていたときに
それは起こりました・・・。









ポの人(あえて名前は伏せておきます)が
大変なことになりました。







足首のやたらと細いポの人は

ちぇりんの秘密ノート

肉離れ防止のため、何やら黒いものを足首にまいているそうです。



ちぇりんの秘密ノート




ちぇりんの秘密ノート



なんで白いヒールを履いているんだろう・・・。







とりあえず、一年分わらったwww