ごきげんようけだまです(˘έ˘)

今日は久しぶりのお給仕でした~

るるたそ
ミコトちゃん
わたし

でした(˘ω˘)

ほぼ丸々一週間いなかったので
(突発的に顔出したことはありましたが)
いろいろと新鮮でしたc(`・ω´・ c)っ

初音ミクのすごいクオリティの
ドールがいたり!
日本シリーズのパンフレットを
いただいたり(^ω^)(^ω^)

充実してました~*.。

さてさて今週いなかったのは
学祭の準備うんぬんでございました

月火水木金土日月 稼働wwww
曜日感覚なくなる\(^o^)/

1日目⌒☆







出し物は焼き鳥だったんですけど
血まみれナースしてたら
「鶏を絞めたとこからかな?」
「口の周りケチャップついてますよ!」

知らん人に言われまくりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ



2日目⌒☆

めっちゃ楽しかった(´ワ`)
アニメのコスプレしてる人も結構いた!

ただ不特定多数の人がいたから
風邪を貰っちゃった気がします_l⌒l0


そして今期アニメ割と充実してて( ・∀・) イイ!

SIROBAKO
selector spread WIXOSS
天空のメソッド
四月は君の嘘

が面白い⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン








消化がおいつかないぜ!

じゃあバトン(*・ ̫・ *)
「今からでもやってみたいこと」

わたしは小学校の遊具で全力で
また遊びたいです( ^ω^)


次の人のバトンは
「秋の味覚といえば!」
秋刀魚!松茸!柿(・ω・)食べたい~




ではっ(*゚-゚)