こんにちは


そろそろ半袖でうろうろ出来るようになり、更に釣りに行きたいと日々思うようになりました木村です

{8ACC5633-6C24-4544-9F86-F24CE98EB57E}

かかった時の快感がたまりませんね



とはいっても、釣りばかりしてる訳ではございません



新入社員も交えての練習会



{C232624B-7DB6-4652-929E-FAF317FFCC25}

キャプバイの小野田店長を中心に毎月行われている練習会です




今月のテーマはベース作り



ベースってすごく大切なんですポーン




{F5B4B145-C330-4505-A992-F9967E4D9B1C}

みんな、真剣にデモを見てからの実践アップアップアップ







{D59BD586-D5A7-436B-B851-5B844B4FB4F8}




この、つやつやをめざして作る訳ですね照れ




みんなでやる練習会♪楽しい時間です目













ネイル

{DFEFC130-2413-4E46-9DB9-6C4FB4223136}

シンプルストーンネイル音譜


既存のカラーにクリアを混ぜるだけでウルツヤカラーになったりしますおねがい


{C8172840-248F-4C55-9ACE-4468ECBC1877}

フレンチネイル合格


暖かくなってくると白フレンチが爽やかでキレイですウインク


是非お試し下さいあし



それでは皆様のお越しをお待ちしております