:) | CHERIE

:)

Blogを1ヶ月近く、お休みしてしまいました!


CHERIE-CHERIE CHERIE-CHERIE

CHERIE-CHERIE $CHERIE-CHERIE


大阪 松竹座で、お友達の松也くん(尾上松也くん)の出ている「二月花形歌舞伎」を観劇したり、


$CHERIE-CHERIE


日本青年館で、宝塚歌劇団 雪組 未涼亜希さん主演の「ブラックジャック」を観劇して、
大好きな まっつさんにキュンキュンしたり、
 ...まっつさん、のどが治っていました♡


CHERIE-CHERIE


おいしいピザを食べに「da Michele」に行って、
ちょうど ナポリ本店から来日してたブルーノ・モンティさんに会えたり、


CHERIE-CHERIE


ハッピーセットのチーズバーガーが、ぺったんこだったり...、


CHERIE-CHERIE


グランドハイアットで友達のバースデーのカウントダウンをしたり、


CHERIE-CHERIE


世界を大冒険していたともちゃんが帰国、かわいいお土産をもらったり、


CHERIE-CHERIE CHERIE-CHERIE


代々木上原の「iri」でバースデーパーティーをしたり、
iriの隣のお花屋さんがとってもかわいかったり、でも、また今回も閉店していたり...、


$CHERIE-CHERIE


麻布十番にオープンしたばかりの、お友達 ジンくんのお店「JIN」で、
おいしいご飯とおいしいシャンパンを飲んで、いっぱい笑ったり、


CHERIE-CHERIE


にんじんゲームの週間ランキングで2位になれたり、


$CHERIE-CHERIE


LINE Play のお部屋作りに夢中になったり、


CHERIE-CHERIE CHERIE-CHERIE


大好きな高橋 愛ちゃんの舞台「ウェディングシンガー」をシアタークリエに2回観に行ったり、
井上 芳雄くんと 愛ちゃんのカップルがお似合いすぎて、キュンキュンしたり、


CHERIE-CHERIE 


観劇後、ご飯屋さんで、愛ちゃんにばったり会ったり、:)


$CHERIE-CHERIE


「Like me!」というアプリで、似顔絵を作るのにはまったり



していました。

でも、ここ1ヶ月、ひきこもりがち。
いよいよ来週からは合同展示会が始まります。

あと少し!
がんばります♡


CHERIE-CHERIE


最近お気に入りの、高橋 愛ちゃんプロデュースのブレス♡
アキはREDにしたよ:)

ここで買えるよっ♡