SANRIO♡ | CHERIE

SANRIO♡

CHERIE-CHERIE


愛ちゃん(高橋 愛ちゃん)と、サンリオの展示会に行って来ました。

新作かわいいのがいっぱいあったよ♡
発売が楽しみだなっ:)

サンリオが大好きなので、とっても幸せな時間でした。


CHERIE-CHERIE

CHERIE-CHERIE


マイメロちゃんや、キティちゃんにも会えました:)


CHERIE-CHERIE


愛ちゃんと、メルちゃん♡
右下の写真かわいすぎるーっ♡ ので、


$CHERIE-CHERIE


はい、アップっ♡

メルちゃんと愛ちゃんがチューしちゃいそうでしょ?
チューしちゃったんだけどねっ♡
残念ながら、その瞬間は撮り逃しました...。

愛ちゃんとチューした後、メルちゃんがめちゃくちゃテレてて、かわいかったーっ:)

2人がかわいすぎて、キュンキュンしちゃったよ♡


愛ちゃんと 今度、サンリオピューロランド行くんだ:)
たのしみっ♡