Chiyo | CHERIE

Chiyo

$CHERIE-CHERIE


大好きな 高橋 愛ちゃんの舞台「女子高生チヨ」を観てきました。

愛ちゃんのシンデレラ、めちゃくちゃかわいかったー♡
かわいくって、歌も演技もうまい愛ちゃん、本当に素敵でした。

来年のウエディングシンガー が早く観たいっ!


CHERIE-CHERIE


そして、れなちょのバースデー♡


$CHERIE-CHERIE


公演の後、ダッシュで生放送に向かった 愛ちゃんも合流してくれました:)


CHERIE-CHERIE CHERIE-CHERIE

CHERIE-CHERIE CHERIE-CHERIE


ふみくんと、ぶちょー。
ふみくん、どうしちゃったの? W


$CHERIE-CHERIE


楽しいお誕生日会になりました:)

れな、おめでとうっ♡


$CHERIE-CHERIE


この前 愛ちゃんに会った時、お土産いっぱいもらいました♡
うれしいっ:)

愛ちゃん、ありがとう♡

アキのiPhone、愛ちゃんがすぐに連絡くれたので、1番最初に愛ちゃんを登録しました:)
いひひっ。