Halloween Party | CHERIE

Halloween Party

CHERIE-CHERIE


Halloween Partyをしたよっ。
初めて、Halloweenで仮装をしました。

CHERIE-CHERIE


Team☆Halloweeeen ♡

5人で集まって、ワイワイ、メイクしたんだよ:)
愛ちゃんにネコっぽくアイラインをひいてもらったんだ♡
準備も、移動も、楽しかった:)

かわいこちゃんがいっぱいのHalloween Party、私とさゆりんは、保護者になった気分でした。


CHERIE-CHERIE


愛ちゃんにもらったお気に入りの写真:)

わたしは黒ねこちゃんになりました♡
愛ちゃんの飼いねこです。

楽しかったーっ:)