KATHARINE HAMNETT | CHERIE

KATHARINE HAMNETT

CHERIE-CHERIE

CHERIE-CHERIE

CHERIE-CHERIE


PRIMA CLAIRE の皆様にお誘いいただいて、KATHARINE HAMNETT のパーティーに行って来ました。


CHERIE-CHERIE


ともちゃん、愛ちゃん、アキ、小川さん、Pちゃん♡

小川さん、写真のセンスがなさそうだったので、伊原さんに撮ってもらったのに、半分以上ぶれてました 泣
手ぶれ対応なのに、なんでーっ!
PRIMAのイケメンたちは、写真のセンスがないのかな...



$CHERIE-CHERIE


CHERIE Online Shopでは、2012 Autumn Collection “ blend ”の、先行受注会がスタートしました。
期間限定になっております。

Autumn Collectionのアイテムを、確実に手に入れる、このチャンスをお見逃しないよう、是非、チェックしてみて下さい。
CHERIE Website 右上の「Online Shop」でご覧頂けます。