Momo gumi | CHERIE

Momo gumi

CHERIE-CHERIE


「桃組」集合日。
宝塚が大好きな、サユリン、高橋 愛ちゃん、アキ、そしてあの子♡ と4人で、密会しました。

楽しかったー。
夢の様な時間でした♡

お店は、六本木の「食堂弐番」に行きました。
うわさのとおり、「隠れ家」ではなく、完全に隠れていました。

ご飯がとってもおいしくて、居心地のよいお店でした。
2Fの個室に通してもらったよ。


CHERIE-CHERIE


ぺこぺこで集合した私たちは、最初に、ご飯セット(白飯とお味噌汁)を頼んだので、
すぐにおなかいっぱいになってしまいました。
もっと食べたい物、いっぱいあったのにな。

4人で、ペリエを飲みまくりました。
私たち、いつもお酒飲まないんです。
そんなところも似ていて、大好きなお友達です♡



$CHERIE-CHERIE


CHERIE Online Shopでは、2012 Autumn Collection “ blend ”の、先行受注会がスタートしました。
期間限定になっております。

Autumn Collectionのアイテムを、確実に手に入れる、このチャンスをお見逃しないよう、是非、チェックしてみて下さい。
CHERIE Website 右上の「Online Shop」でご覧頂けます。