Home Party | CHERIE

Home Party

CHERIE-CHERIE


STタミちゃんのお家で、BIGBANGのDVD鑑賞しながら、


CHERIE-CHERIE


ギョウザパーティー:)

愛ちゃんが、ギョウザを75枚も包んでくれました。
愛ちゃんが料理する様子は、愛ちゃんのBLOG「I am Ai」で見てね♡


CHERIE-CHERIE


高橋 愛ちゃん、STたみちゃん、STトリイさん:)
3人の手料理をお腹いっぱい食べたよ:) 
アキはお仕事で遅れちゃって、食べるだけの係になっちゃった...。


CHERIE-CHERIE

CHERIE-CHERIE


ごはんの後、真っ暗になったと思ったら、バースデーケーキが出て来てびっくりっ。 
わーいっ、うれしい:)
ありがとう♡
愛ちゃんには、32歳、2回目のお祝いをしてもらっちゃいました:)


CHERIE-CHERIE


愛ちゃんと、みっくん:)
愛ちゃん、CHERIEのニットを着てくれています。
うれしい♡

お家って落ち着くので、ついついゴロゴロしちゃいます。
タミちゃんのお家、居心地よかったー:)
YOGAもしたよ。

愛ちゃんとトリイさんに、BIGBANG FANにめちゃくちゃ勧誘された結果...、


CHERIE-CHERIE


BIGBANGのかっこよさに、気づいてしまいました:)

DVDほしいなあっ。

次回の開催がたのしみですっ♡
お料理もがんばらなきゃ。


$CHERIE-CHERIE


今朝は、もらったギョウザを、スープにしました。
帰ったら、全部、くっついちゃってた W