countdown  | CHERIE

countdown 

4/25、32歳になりました。
大好きな、高橋 愛ちゃん、さゆりん、部長が、お誕生日のカウントダウンしてくれたよ♡


CHERIE-CHERIE


すごくうれしくって、幸せだったーっ!
愛ちゃん、さゆりん、部長、ありがとう♡


$CHERIE-CHERIE


0時になったら、ケーキが出て来て、ビックリしました。
おいしかったー:)

みんなで、桃組の今後について話し合って、大笑いでしたw



昨日の女子力Cafe「あいすくりーす」で、愛ちゃんが、アキの話をしてくれていたと、
愛ちゃんのファンの子が教えてくれましたっ:)
カウントダウンした話もしてくれたみたい。
うれしいーっ、愛ちゃんありがとう♡

お誕生日当日だったので、外にいて見れなかったのですが、4/25のAMST動画見たいっ。
いつかYouTubeでアップされるかな?



$CHERIE-CHERIE


CHERIE Online Shopでは、2012 Autumn Collection “ blend ”の、先行受注会がスタートしました。
期間限定になっております。

Autumn Collectionのアイテムを、確実に手に入れる、このチャンスをお見逃しないよう、是非、チェックしてみて下さい。
CHERIE Website 右上の「Online Shop」でご覧頂けます。