Morning Musume. | CHERIE

Morning Musume.

CHERIE-CHERIE


武道館に行ってきました。
初の武道館が、モーニング娘。のコンサートで、うれしい:)

... しかし、今日は、大好きな高橋愛ちゃんの、卒業コンサート、最終日。
泣いちゃうかなーって思ったら、泣いちゃいました。

愛ちゃんの、モーニング娘。最後のステージにも、ウルウルでしたが、
ファンの皆さんが本当に楽しんでいる姿を見て、なんだかとってもいいなーって思いました。

会場で、愛ちゃんカラーの YELLOW 以外のT/Sを着たファンの方々が(他のメンバーのファン)、
黄色のペンライトを振っているのを見て、ジーンとしちゃいました。

終演後の、会場全体の「愛ちゃんコール」にも、もう、涙がわーっと出て来ちゃいました。

モーニング娘。は、メンバー全員が、本当に、かわいくて、いい子そうだなあと感じるのですが、
それも、リーダーの愛ちゃんが、作り上げた、「モーニング娘。」なのかなあと、感じました。


CHERIE-CHERIE


右のサイリュームは会場で買ったのですが、
左は、愛ちゃんの妹ちゃんにもらい、
真ん中は、ファンの方が会場で、配っていたのを、ちゃっかり頂いちゃいました。
ありがとうございます:)

キラキラって、ついつい、ひろっちゃう。


CHERIE-CHERIE


お家に帰っても、しっかり、光っていました。



愛ちゃん

10年間、お疲れ様でした:)
愛ちゃんが、モーニング娘。に入ってくれたおかげで、私は、愛ちゃんに出会う事が出来ました。
ありがとう。
これからも、もっと、もっと、愛ちゃんを応援していきますっ!

あ、私も、新大久保、連れて行ってください:)(←道重さゆみちゃんのマネ...)

Aki