Hamlet | CHERIE

Hamlet

$CHERIE-CHERIE


大好きな、高橋愛ちゃんの舞台、
喜劇「ハムレット」&悲劇「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
観に行ってきました。

すっごく迷いましたが、私は、ハリセンボンさんの日に行きました:)

とっても、おもしろい舞台でした。
愛ちゃんの演技力は、本当にすごい。

先日、愛ちゃんと初めて、カラオケに行ったのですが、愛ちゃんのあまりもの歌のうまさに、
笑いしか出てきませんでした:)
歌のうまいお友達、いっぱいいるのですが、こんなにうまい子、いないです。
もう、聞いてるだけで、楽しかった♪
かわいいし、ね♡

だから、1ファンとして、愛ちゃんのこれからの活躍が、楽しみです。
帝国劇場での「ダンス・オブ・ヴァンパイヤ」も、すっごく楽しみ!





武道館、絶対、行くねっ:)

今から、楽しみで、ドキドキですが、愛ちゃんが、これでモーニング娘。卒業なんて、
なんだか、とってもせつない、です。