FASHIONABLE | CHERIE

FASHIONABLE

モーニング娘。主演の舞台、“FASHIONABLE”を観に行って来ました。


CHERIE-CHERIE


モーニング娘。の舞台は、何度も観させて頂いているのですが、
歌ったり、踊ったり、とってもかわいい。

“FASHIONABLE”は、ファッションのセレクトショップを舞台にした、お話です。

泣き過ぎてしまい、途中、息が出来ませんでした、W。

FASHIONABLEのBlogでは、高橋愛ちゃんが、私服でCHERIEを、たくさん紹介してくれています。
愛ちゃんは、CHERIE立ち上げから、展示会に来てくれていて、本当にうれしい。


CHERIE-CHERIE


帰りに、ちょこっとだけ楽屋にお邪魔して、愛ちゃんに会いました。

愛ちゃんは、いつもかわいくって、本当にいい子なんです!
知り合った時は、まだ、愛ちゃん17歳とかだったかな。
もう、そんな愛ちゃんも24歳になるなんて、ビックリ。
でも、愛ちゃんは、昔から、私よりずっとしっかりしているんです...

愛ちゃん、東京公演残り3日、そして大阪公演も頑張ってね-っ!




帰りに、友達とご飯を食べて帰ったのですが、


CHERIE-CHERIE


ええっ?!
オーダーしていないのに、次々、ケーキが運ばれて来て、キョトンとしてしまいました。
閉店時間が近かったので、食べて欲しいと...

結局、2つ選び、おまけしてくれるのかな?と期待したのに、しっかり請求されていました、W。
アキ、スイーツ、スキじゃないのにー。
とか言いながら、おいしかったので、ぺろりと完食してしまいました。

お店のおじさん、ガンコそうで、最初DKDKしたけど、とてもやさしい人でした。





あっ、


CHERIE-CHERIE


子ボニョ、無事、帰宅しました。
埼玉県で、楽しんでいたようです。



Follow Me Twitter CHERIETOKYO