NINE SMILE♪ | CHERIE

NINE SMILE♪

大好きな高橋愛ちゃんがリーダーをつとめる、
モーニング娘。のコンサートツアー「NINE SMILE」に行って来ました。


CHERIE-CHERIE


9人なので、ナインスマイル♪

やっぱりコンサートはいいっ!
実際に彼女たちを見る事で、1人1人の個性や魅力がとっても伝わって来ました。
何度、かわいいーっ♡ て言ったことか。

まるでアニメのフィギアみたいな女の子たちが、歌ったり踊ったり。
愛ちゃんは、歌もダンスも本当に上手くて、かっこよかったです。


CHERIE-CHERIE


2階席の1列目という素敵な席、うれしい...。

最後、「愛ちゃーんっ♡」ってずっと手を振っていたのですが、
目が合って、笑って手を振ってくれた気がしてドキドキしてしまい、
まさかそんなはずないか~ なんて思いながら帰っていたら、
愛ちゃんから「見えたよー♡」ってメールが来たので、とってもうれしくなってしまいました W


とっても楽しい時間をありがとうございましたっ!

これからもモーニング娘。を応援して行きますっ♡