Q.E.D. | CHERIE

Q.E.D.

CHERIE-2009


うれしい事に、年々、いただく枚数の増える年賀状。
今年は、こんなにたくさんいただきました。
個性溢れる年賀状、皆さんありがとうございます。

今年は笑わせてくれる年賀状が多かったなー。


CHERIE-AI


そして、毎年、かわいいプリクラ付きで年賀状をくれる、高橋愛ちゃんの主演ドラマ
NHKドラマ8「Q.E.D.証明終了」が本日1/8、スタートしました。


CHERIE-AI


こちらはドラマの記者会見。
CHERIEの新作のFROWER ワンピースを着用してくれています。
(DEL. FEBRUARY MID~)

CHERIE-AI


そして、今発売の「TV station」
09 SPRINGの新作シャツワンピースを着用してくれています。
(DEL. JANUARY END~)
こちらのシャツワンピースは、今月入荷予定です。
是非、お近くのショップに、遊びに行ってみてください。

NHKドラマ8「Q.E.D.証明終了」
毎週木曜日、20時~です。
見逃せません。

WOWOW「コラボラボ」1/27 24:00~OA。
愛ちゃんが、展示会でお買い上げしてくれた、CHERIEのワンピースで出ているそうです。
わーい、楽しみー。