DECADANCE・Cinderella | CHERIE

DECADANCE・Cinderella

モデルの上原歩さん主演の舞台、「DECADANCE」に行って来ました。


DECADANCE


2人の少年と1人の“魔女”と呼ばれた少女のお話。
3時間半にも及ぶ舞台は、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
残念ながら、この舞台は終わってしまったのですが、皆さんにも観て頂きたい舞台でした。

モデルではなく、女優としての上原歩さんも、とてもステキ。
 
そしてこちら、モーニング娘。×タカラヅカのミュージカル、「Cinderella」にも行って来ました。


CINDERELLA


新宿コマ劇場には初めて行ったのですが、今年末で閉館してしまいます。
最後に、円形舞台を観る事が出来、よかったです。

円形舞台が回る場面は、まるで、オルゴールの中の人形を見ている様でした。