{0A221923-735E-46CD-AE83-846B695C9E15:01}

クリスマスの昨日は、Perfumeのライブへ!

18時スタートだったので、仕事の後急いで東京ドームへ。

{3C3F0FE5-1A6E-422A-8940-F1003B8804F3:01}

いやぁ、楽しかった(*^o^*)
踊った踊った。
今回、LEVEL3がバッキバキなアルバムだったので、普段聞いていてもライブへの期待が高まりまくり

ダンス、音、映像のコラボにしびれました。

LEVEL3のアルバム中心ですが、昔からの曲で言えばやっぱりライブのエレクトロ•ワールドは最高


レーザーにプロジェクションマッピング、モニターをうまく使った演出など、どんどん進化しているのを感じました。
かっこい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

ただ、プロジェクションマッピングを使用するための動きになっている部分など、Perfumeのダンスが好きなのでちょっぴり残念。

こんな最先端な技術を駆使しているのに、皆が参加できるコーナーとか、メンバーが自分たちの言葉でMCをたっぷりしてくれたり、あったかみを感じるライブなんですよね。

デジタルな部分とアナログな部分、両方の面を持ち合わせていて、そのバランスが魅力だなーといつも思います。


そうそう、銀のテープはもらえたけど、風船とれなかったよ~

メッセージ入りの風船、欲しかったな

{EF5D4364-F43B-415C-994E-22D1B04A07F0:01}

帰りはラクーアのイルミネーションを見ながら

{BE97A886-DA19-4327-95AA-25D7A3118192:01}


{15D966D5-B2C1-4EA4-B0DF-3646F73C8AE8:01}