映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館派!



映画は映画館で観るのが好き!!
お気に入りの作品は、1回ではなく、何回か映画館に足を運んでしまうこともあります。
まぁそうそうない事ですが・・・。


今日は、2回目の「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を見てきました!
久しぶりに、もう一度映画館で観たい!と強く思った映画です。


もうほんと周囲への思いやりと、感動にあふれていて、マイケルの繊細で音楽と共にあるような姿が印象的で・・・。

27日までなので、もう1回くらい観に行っちゃうかも。
マイケルをずばり聞いていた世代の母も観に行きたいって言ってたし。

通勤のときに繰り返しアルバムを聴いているのですが、音楽と共にダンスが浮かんできます。
めちゃめちゃカッコいいんです!!


スタッフとの信頼関係がとてもよく分かるし、ステージはパワーに溢れていて、見終わった後に心が浄化されるような、きれいな気持ちになるんですよね。

映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?