$*cherie*-11_ed.jpg


ランコムのUVエクスペールキットです。

星UVエクスペール(現品)
星クリームコンフォートフォーム(ミニサイズ)洗顔料
星ガラティスドゥスール(ミニサイズ)クレンジングミルク
星ジェニフィック(ミニサイズ)美容液
星フォトジェニックルメッセンスコンパクト(サンプル)ファンデーション
星ランコムオリジナルブックカバー


UVエクスペールは、レジャーやスポーツのときに愛用しています。
SPF50なのにまったく重くなく、ごわごわしない!
ツッパリ感もない!

ランコム最高峰と言われている話題の美容液、ジェニフィックのミニサイズも入っているので、楽しみにしていました。
肌の弱い私は、なるべく冒険したくないので、洗顔とクレンジングは母にあげました。(今使ってるものがとっても気に入っているのでキラキラ

あと、ポーチじゃなくてブックカバーっていうのがめずらしいですよね。
文庫本を常に持ち歩いているので、とってもありがたいキットでした。
しおりがランコムのローズマークで可愛いのピンク薔薇

マスカラはランコムのヴィルトゥーズを使っているので、マスカラのキットも気になっていたのですが、ポーチばかり増えても使わないし・・・と思い、今年は見送ることにしました。
黒のティアードデザインのポーチが付いたキットでしたよ。