$*cherie*-11.jpg


昨日は、とても楽しい夜でした。
食事しながら話してたらあっという間に遅くなり、帰ってきたらもうベッドに倒れ込みたい感じあせる
1週間のお仕事の疲れもあったしhosi

でも、メイクだけはなんとしても落とさなければ~!!って最後の力を振り絞って(笑)
ビオデルマでふき取りして、軽く洗い流して、しっかり保湿。

翌朝、あ~本当にやっておいて良かった!と安心しますういんくっ 2

ビオデルマ サンシビオH2Oは、もう何本リピートしたかわからないくらいたーっくさん使ってます。
敏感肌の私にもまったく刺激が無く、さらさらのお水みたいなのに、メイク落ちがとてもいい!
もう5、6年くらい使ってるかな。

普段のメイク落としには別の物を使っていますが、これはささっとメイクを落としたいときに便利なので、常に常備してます。
アイメイクのお直しなんかにもいいです。
綿棒にふくませて綺麗にリタッチできるGOOD