今日は雨が降ってとても寒かったので、先日購入したダウンを着ました。

GRACE CONTINENTALのです。

ダウンコートって、カジュアルでボリュームがあるしちょっと・・・っていうのが今までのイメージでした。
やっと理想の形に出会えたよ!

細身で、程よいロング丈、もこもこしてないシンプルなシルエットニコ

上の写真はファーを取ったver.です。
今日はお仕事だからファーを外していきました。



ファーを付けるとこんなかんじ。
フォックスファーでふわふわです。
ダウンだけど、パーティーもOKな感じ。
ドレスの上とかにも着れそう。

何より、軽くてあったかい!

前を開けて、ベルトを後ろで結んでも形が綺麗でした。


今シーズンのグレースコンチネンタルは、とってもツボでした!
結婚式にも、ここのドレスを着て行く予定ですワンピース