シェリにイケメン現る?! | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます!

鼻の下をかきすぎてトナカイのような、酔っ払いのような、内田です😊🌟笑



シェリは女性スタッフのみの神聖な場所。

そこへ、、!


イケメン長野君がっ!

笑笑


いつも可愛いさくらちゃんも

ふくさんの手にかかれば





イケメンに!!なれちゃう!





ヘアセットだけでこんなに違うんですね!


さすがふくさん!!

ふくさんはメンズスタイルがとっても得意なスタイリストさん。スタイリングも上手です!

女性の方も、いつもとちょっと違うスタイリングをしてみたい!雰囲気を変えたい!というかた。

ぜひ、ふくさんやうちのスタッフに聞いてみてくださいね!!



スタイリングもお教えします♬


ではでは、今日もイケメン、、。
可愛いスタッフ揃いのシェリでお待ちしてます!