お客様ネイルご紹介です♥akn♥

キャラメルみたいなデザイン♥akn♥

とってもおいしそーsao☆y’s


先月はフレンチグゥ~

鮮やかなカラーこそシンプルなデザインがお似合いズキュンハート


その前はくま

夏のキャンペーンデザインでしたakn


その前は大人のサマーネイルえへy’s

爪先のラメが華やかさUPで素敵でしたキラキラ


その前はわーい

すかしパーツのようなアートで1点豪華にすまいるHEART6


その前はくま

女性らしい華奢なブロッキングアートでしたaknキラキラ


その前は♡seiHEART6

ホットピンクがポイントのラウンドフレンチでしたseisei

どうもありがとうございますsao☆bell


昨日、今日と暖かいですね上

冬は暖かいだけでちょっと幸せ感じれるなんて自分どんだけ良い事ないのか♥akn♥♥akn♥今年は厄年ど真ん中(特には信じてませんが何かあるとすぐ厄年のせいにしたくなります笑)なので些細な事でも感じちゃうのかもですバーマン 得意げ

ある意味幸せモノ&


パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6