ネイルご紹介です♥akn♥

フレンチはお客様の原点ネイル

数ヶ月に1度はフレンチにされますキラキラ

フレンチからネイルに興味を持ち、スカルプ、ジェルとずっとネイルを楽しまれていたそうですラメフレンチ

私もフレンチからネイルにハマりましたキラキラ

ラインを描くだけのシンプルなデザインなのに…

(手にお似合いのバランスとか色々と奥が深くてとっても難しいんですけどねクマー

惹きつける魅力のあるデザインです犬


先月はシェリのブログからお選び頂いたデザインズキュンハート

元はティファニーネイルでしたウィンクHEART6 先月のはこちら sei

 

リボンとハートストーンで思いっきりガーリー♥akn♥

ペディもおそろいなので後でご紹介致しますseisei


先月はキャンペーンデザインからお選び頂きましたネコキス

この夏、涼しげで品のあるこちらのブルーはとっても人気でしたくま

アイスブルーなので冬にも人気が出そうですえへy’s

豪華になるエンボスもお気に入りイェイ

どうもありがとうございますすまいるキラキラハート


米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook  

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6