ネイルご紹介です♡seiHEART6

ハロウィンもあと半月ほどになりましたseisei

思いっきりハロウィンネイルで祭りじゃ祭りじゃーsao☆♥akn♥


先月はツイードにキラキラハート


お抹茶色も可愛いグラデーションわーい

凹凸なし!の月だったのでキラキラ感はラメでプラス♥akn♥


その前はしあわせキラッ

この月の新色ポイントブラウンにもパープルにも見える深みのあるお色を使ってダブルのナナメフレンチにスマイル顔わーい

エレガントです犬


その前は夏のキャンペーンデザインsao☆

サンプルよりストーンは控えめにsei

夏に人気だったホロたっぷりのシースルーなオレンジとイエローで爽やかなネイルでしたすまいるキラキラ


その前は鮮やかなターコイズブルーズキュンハート

とってもキレイな目を惹くブルーで大人サマーネイルの出来あがりえへ


その前はスージーズー♡seiHEART6

度々POPなネイルも楽しまれますネコキスsei

キャラものも大好きすまいるキラッ

どうもありがとうございます目がハート顔Wハート


今年は例年よりハロウィンネイルのお客様が多かったですくま

釧路も仮装とかあれば楽しそうなのになすまいる


米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6