久しぶりの更新ですぺこり

昨日は土用の丑の日sao☆うちわ

みなさまうなぎを召し上がりましたでしょうかにやりうな重

お客様方々から色々なお店にうな重をご注文されたお話しを聞くと食べたい気持ちが込みあがりましたが注文しておらず…♥akn♥

次は8月5日?にもあるんですねsei

その時には少し贅沢したいと思います♥akn♥


友人のネイルご紹介ですくま

お持込みデザインのアレンジネコキス上

ブルー希望でしたのでクリア感で涼しげな雰囲気が出る感じにラメをプラスsei

フラワーっぽい雰囲気に仕上がりました力コブ


先月は手

ホイルやマーブルなどエスニックっぽい雰囲気が好きな友人ですのでターコイズや流行のフェザーパーツを付けてそんな雰囲気に♥akn♥

金運もあがりそうえへy’s

いつもありがとうねズキュンハート


昨日は2ヶ月ほど前?にOPENされた酵素風呂のhinokiさんに初めて行って参りました

お客様のオススメでお肌もツルツルになり、体の心から温まり癒されるとの事犬最近体のメンテナンス不足でしたので癒しを求めて行って参りましたキャッ

体全体がひのきのパウダーに包まれて温かくて心地よく、ひのきの香りとオルゴールの音に癒されてうとうとでしたしあわせキラキラ

最初25分の入浴??は短いイメージでしたがどんどん汗もかいていき後半暑さとの戦いでしたうぉーっ!♥akn♥

最終受付は21時のようで時間的に私も通いやすいのでまたお世話になりたいと思いますスマイル顔

ありがとうございました笑!


米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6