先日P-Nutsさんでプランター購入してきましたスマイル顔!

GW中はお花やお野菜の苗をちょこっと買って植えたりしましたよネコキス

旦那が小ネギの苗を買ったつもりで玉ねぎを買ってきました玉ねぎあせ釧路の寒さで玉ねぎは生るのかな~?小ネギやネギはすっごい簡単みたいでプランターで植えて使う時収穫してる方も多いそうですよ手

今度は確実に買って来よーっとseiちゃんと玉ねぎも植えました♥akn♥


まだミニチュアサイズのプランターしかGet出来てませんがグリーンがより可愛くなりましたすまいるsei
IMG_20150514_154334216.jpg


待機中の子達akn
IMG_20150514_154334688.jpg

今年は去年よりガーデニング頑張りたいですsao☆Fight


米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6