昨日、ブログに書いたピーナッツさんでGetした

「ムフフなモノ」とはパグちゃんのトートバックでしたぷぷッ(笑)Wハート
IMG_20150323_233941739.jpg

パグアイテム、着々と増えてきてます…えへ


ちょこっとお買い物に行くならピッタリなサイズ手
お散歩バックにも丁度良いサイズだし…

何に使おうか悩んでしまう~クマーbell


1つはいつもぱくちゃんのお世話をしてくれるお姑さんにプレゼントすまいる


ぱくちゃんは今日3連休明けだったので颯爽と出勤していきましたキラッ

(いつも旦那と出勤です上

おやつをたーっくさんもらえるから出勤が楽しみなんですよねてへぺろ

可愛がってくれすぎちゃってなかなかダイエット進まず♥akn♥IMG_20150323_233930127.jpg

ハイテンションでガムをほおばっていますsao☆
私もついついあげちゃうんですよね~sei


釧路もだいぶ暖かくなってきたし(今日ちらっと雪降りましたが)

やっぱりパグトートでお散歩かなpaggy’s


米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6