お客様ネイルご紹介ですネイル

みてるだけでHappyになれちゃいそうなミルキーなお色上

パステル系のブロッキングネイルです♥akn♥

このオレンジを見てるとフルーツオレが飲みたくなっちゃう…sao☆

夏にもビビットカラーで試したくなるデザインでしたすまいるy’s

どうもありがとうございますスマイル顔!


今日は定休日だったので大好きな雑貨店P-Nutsさんに

お買い物へ行って来ましたおんぷ

フェイクの多肉お花など、ガーデニング系の商品も

可愛いものが多くて欲望がくすぐられた~わーんあせ

これからガーデニングのシーズンが始まりますもんねキャッsei


私にとって、とーってもムフフなモノをGetしてきたので

後日ご紹介しますすまいる!

(ぜひ自慢させて下さ~いsao☆笑)

米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6