ネイルご紹介ですおんぷ

雑誌からお選び頂いたデザイン手

ちょっとカプセルにもみえるような?カラフルでおもちゃのようなネイルsei

ジェリービーンズ的なグミにもみえてきちゃいましたy’s


先月はこちら笑ネイル

数字が入るとちょっとスポーティーsei

同じくカラフルテイストHEART6

手描きイラストがほっこりなエッフェル塔ですえへy’s

にぎやかわーい上


…そろそろどなたのネイルかわかってきましたね♥akn♥

タグとチェックの雑貨ネイルakn

答えmai えへ

そう私の大好きなインテリア雑貨SHOP、

P-Nutsさんのネイルでしたsao☆


その前は♥akn♥
collon_20150104013041.jpg

チェックとニコちゃんはぁと


いつも個性に富んだデザインのオーダーでワクワクですakn

最近はショートネイルも流行っているし、デザインも無限!

ロングネイル、ストーンでキラキラ…キラキラ

なデザインがほとんどだった頃に比べ、

多種多様なアートを楽しまれるお客様の幅も増えました手

イラスト的なデザインも定番になり、

個性派さんもよりネイルを楽しめる時代にしあわせbell上


どうもありがとうございますすまいるキラキラハート


米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6