久しぶりのブログ更新ですスマイル顔手

先週は旧虹別小学校で「月の森・冬支度」のイベントがあり、

各地からは少し遠い場所でしたがたくさんのみなさまに来て頂き大盛況でしたakn

ご来店どうもありがとうございましたぺこりsei!

後でくわしくご報告させてもらいますね♥akn♥


ではお客様ネイルご紹介ですネコキス

2ヶ月連続のべっ甲ネイル上

気に入っていただけたようでとっても嬉しいですakn

スカルプのような超ロングな地爪なんですよ~手

ジェルの持ちもとっても良いので痛みにくく、とっても丈夫なお爪ですsei

ゴールドの箔が美しいストーンを置いてちょっとエスニックな雰囲気sei


親指はパールのパーツをON上

かなり大きめなパーツですがロングなお爪にはちょうど良い感じくまy’s

同じくスタッズを置いて中指と同じ雰囲気にしましたくま

どうもありがとうございますすまいる!


米内パグ