ついに明日「月の森・冬支度」 のイベントが開催されます笑・!

シェリが参加させて頂くのは2回目、

すごくほっこりした温かい雰囲気のイベントで

施術させていただきながら癒されてました&キラーン


冬支度にピッタリな可愛い雑貨と美味しいフード、

自然のものから作られた絵の具や鍋敷き作りなども

体験できるワークショップが出展されていますすまいる

今回も私も楽しみながら施術させていただきますえへy’s

詳しいご紹介はPANAPANA さんのブログで

ご紹介されていますのでぜひご覧くださいね笑♥akn♥


ではお客様ネイルご紹介ですseiキラキラハート

お持込み頂いたデザインキラッ

最近は雪の結晶のネイルも多くなってきましたしあわせWハート

ふわぁ~っとした幻想的な雪景色が可愛いデザインでしたcrml


どうもありがとうございますスマイル顔手


「月の森・冬支度」ぜひ遊びに来てくださいね~わーい♥akn♥


米内パグ