イベント「月の森」 のお知らせ←コチラすまいる


先日美容室へ行ってきてスタイルチェンジしてきましたおんぷ

ほんとはショートにもしたかったけど色んなスタイルも楽しみたいので

一気にカットするのももったいなくて今回はボブにしましたイェイ

カラーも毛先側の方を明るめにしていつもと違う感じで新鮮sei

髪もネイルもそうですがチェンジするとほんと気分が上がりますよねsao☆


髪のダメージはそんなにない様でもパサついてアホ毛がすごい感動

髪を毎日縛ってると切れちゃうかららしいのですが…

ここ最近のアホ毛さん達のアホっぷりに悩まされてますsss


お気に入りのヘアケアアイテムですsei
20141029051535.jpg

全部トリートメントですが左のオイルトリートメントは気に入って

何個もリピートし続けているオイルですakn

ミルクタイプとミストタイプのオイルキラッ

ミストの方は満遍なく吹きかけれるのでアホ毛ちゃんに効きますネコキス

ボディにも使えるそうでラベンダーの香りがお気に入りですsei


冬はどこもかしこも乾燥するので各所のケアは大切ですねsei

早くアホ毛ちゃんの悩みから解消されますようにうぉーっ!


米内パグ