ネイルご紹介ですスマイル顔手



真っ赤で大きなマリメッコネイルわーい上


ムーミンとミーも仲間入りぷぷッ(笑)y’s


北欧感満載上 ほっこりキャラネイルでしたキャッ手



こちらのネイル、お誕生日にギフトチケットをプレゼントして頂いた

チケットのご利用でご来店くださいましたキャッakn


ギフトチケットは1,000円からご用意しておりますくま♥akn♥

シェリの全ての施術メニューと商品を購入して頂けますすまいる

(委託販売の商品は対象外なのでご了承くださいませおじぎ



ラッピング後はこんな感じですseiキラキラ


大切なご家族やお友達のプレゼントはぜひシェリにお任せ下さいぺこり

一生懸命おもてなしさせていただきます笑・!


どうもありがとうございましたスマイル顔Wハート


米内パグ