今朝のトロピカルペディから・・・


トロピカルと言えばハワイで人気のパンケーキ屋さん上

カフェカイラへ昨年のエキスポ時に行ってきました目がハート顔イェイ


日本でOPEN!とテレビで観た時からずっと行ってみたかった~わーい


同じ頃に行ったお客様から2時間並んだと聞いていたので

オープン前から気合を入れて並びましたよネコキスy’s


すでに30人?もっと??並んでる方もいましたが、

平日の朝(8時半頃)という事もありオープン間もなく入れました♥akn♥


フルーツどっさりのパンケーキキャッsei



見た目も可愛すぎてテンション上がりましたakn


パンケーキもふわふわ♥akn♥

そんなに甘くなかったので私はシロップをかけてもっと甘く、

お友達はそのままでの甘さが丁度良かったみたいですえへy’s


こちらはエッグベネディクトくま



チーズとトロトロなタマゴが濃厚でうんめぇ~うぉーっ!!

そしてこのポテトも素晴らしく美味しかったakn


お友達とシェアして食べましたスマイル顔



念願叶って行けましたぺこり


ほんと可愛い~キャッ!


米内パグ