先日お友達のお家に迎えられたワンコに会ってきましたわーい

ぱくちゃんとお友達になってくれるかなとドキドキの初対面ズキュン


マロンくん3ヶ月ですスマイル顔手



この無垢な眼差し目がハート顔

可愛い~アハハ!



まだ3ヶ月、2キロない位ですごく小さくて

ぱくちゃんがジャレて踏んで怪我しないか心配な程でしたワンコ☆よだれ


でもマロン君の若いパワーに押され・・・追いかけられまくり

逃げて逃げまくってそんな心配は無用でしたガックリ・・・


毎度の事ながら臆病すぎだよ~犬?


でもマロンくんが疲れて眠そうにしてると隙を見て近づき・・・

匂いをかぎしっぽ振り振りしっぽWハート


ほんとはお友達になりたい様子でもどかしい~わーんもやもや



まだ仲良しにはなれなかったけどこの笑顔?

とっても楽しそうでしたキャッ上



年齢差11歳手

人間で言うと・・・60歳差くらい?

飼い主は早く仲良くなって遊んでる姿を見たいですaknsei


マロン君よろしくね~くま


米内パグ