2008.8.14 制服の宴 THIRD | 君のハートを炙るぜ!しかし!

2008.8.14 制服の宴 THIRD

チェリっす!



盆・盆・バカ盆・バカ盆・盆♪


よっしゃ


季語と時事ネタを盛り込みつつー


はい、おはようさん



さぁ、今日はチェリチェリ5周年企画・第二弾「制服の宴」のお知らせやっ





我が「さくらんぼ高校」は


私服・自由恋愛・自由喫煙・自由飲酒を


売りにしとるわけやけども


この日ばかりは「制服」限定やぞっ



先生なぁ


高校ん時は、制服とかイヤでイヤでしょうがなかったんやけど


こうやって、大人になって、クラブイベントでドレスコードが


制服!ちゅうバカバカしさは大好きやっ!


早い話がコスプレやからなぁ


上がるでしかし



上がり過ぎて、調子乗り過ぎて、デレデレし過ぎて、先生


去年の制服の宴で、彼女にビンタされたもんなぁ


フロアーでなぁ


みんなの前でなぁ


一気に酔いさめたなぁ




まぁ、そんな話どうでもええねん




ん?


制服がありませーーん



心配すなっ



自前の「制服」を持ってない生徒は


「美少女図鑑」でお馴染みのテクスファームにて


500円で購入できるから、早めに買っとくようにっ!


http://bisyoujo.blog51.fc2.com/



まっ


とりあえずの報告やから


8月29日(金)は空けとくようにっ!


ほなっ!