二日目の今日は

宿泊先の岩国温泉で10時まで自由時間。


朝早く起きて露天風呂へ


朝食を済ませて、






岩国温泉散策



絶対無理ー!って思ってた錦帯橋。

向こう岸に渡らないと、楽しみにしていたソフトクリーム100種類に出会えないsao☆

私だけ隣の普通の橋を渡るか?
いや、普通の橋も歩いて渡るのは怖い。

じゃあタクシーで向こう岸まで行く?

などと 昨夜から悩みに悩みましたが
子供たちから、説得され、

チャレンジすることに。。。


ママ友二人に両側を支えられ
橋のど真ん中を、床の板の釘から目を離さず
(とは言っても、ずっと薄目状態。)

ひたすら前へ進む。


その間 全身に力が入り
友達の手の骨が折れるんじゃないかと言う力でしっかり握った両腕(^-^;


怖かったぁ号泣


汗びっしょり

ギャーギャー騒ぎながら、恥ずかしい(^◇^;)

でも、連れてる友達の方がもっと恥ずかしかったろうな。。。

ほんと すまん♥akn♥

協力に感謝感激ですよ。

おかげで







ま、私は普通の?巨峰イチゴ味なんだけどね。

みんなも、杏仁、ロイヤルミルクティー、キウイ、ラムネ&巨峰といたって無難な味をチョイスおいしい


チビゴンは いち早くマロンを食べて


二個目は ラムネ味グハッ



美味しかったよ~ピース!

ご期待に添えなくてごめんなさ~い!



写真が貼れないので



つづく。。。






Android携帯からの投稿