泣くな、はらちゃん,,,♥ | Cheri Cherie/シェリーシェリー☆Diary

Cheri Cherie/シェリーシェリー☆Diary

オーダーギフトショップ♡




録画していた先週の『泣くな、はらちゃん』を見ました♪



越前さんに恋するはらちゃんがかわいすぎる!笑


あの最後の涙の告白シーンは越前さんからすれば怖すぎるはず!笑
爆笑しちゃった!


あんなにまっすぐでピュアでワイルドなはらちゃんは
なんだか魅力的だなー

どうもわたしは
海猿といい「ワイルドでまっすぐ」な男性に弱いようです 笑




はらちゃんはちょっと極端だけど
今時、『あなたが好きだ!!』なんて
直球で告白する男性って少ないですよね~

そういう男性ってとっても魅力的なのにね!♥


そして
あんなにダサイ格好をしていても

長瀬智也はかっこいい!




次回も楽しみ!





でもちょっと泣きすぎかな~

泣くな!はらちゃん!♥