皆様こんにちわ音譜


三連休は楽しめましたか??アップ
我が家は息子が喘息気味だったので、
家でゆっくりアナ雪~(^人^)



を見たり、
自宅プール(お湯なので露天風呂?ニコニコ)




に入ったり…
お友達と公園に行ったり…




近所でのんびり過ごしましたラブラブ


日曜日の雷雨には
とてもビックリしましたねあせる


家にいる間は
ひたすらアナ雪でしたーアップアップ


息子と一緒に大声で歌っています音譜


コンビニやスーパーで
アナ雪グッズを見付けると
ついついテンション上がって
買ってしまう…ガーンDASH!DASH!


そういえば、
ブライダル産業フェアのご報告が
まだでしたね音譜


新商品の
赤い糸の縁結び~桐箱バージョン~



とっても人気だったので、
近々詳しくご紹介しますキラキラ


ドキドキTOMOドキドキ