皆様こんにちわ音譜


今日の東京は…雨…ガーンあせる
4月一ヶ月分の雨が降った地域もあるとかDASH!
皆様の地域は大丈夫でしょうか??


雨だと洗濯物干せないし、
息子の送り迎え大変だし、
息子の喘息が出てきてしまうし…


厄介なことが多いなー
と感じてしまったり…あせる


でもそんな中!!
今年初のこちらっアップ




大好きなトウモロコシを食べて
るんるん音譜だった息子を見て
元気でました~っラブラブラブラブ

一粒一粒、
大事そうに食べていましたよドキドキ


さて、今日は4月ラストの日!!
ということは…


ジュエルブライトギフトボックス
母の日応援!!特別価格
ラストの日となりましたっアップアップ








大変ご好評頂いております
ジュエルブライトギフトボックスキラキラ
お求め易いこの機会にぜひ!!
大切なお母様へ
プレゼントしてみてくださいニコニコラブラブ


皆様の感謝の思いを届けるために
デザイナーが1つ1つ
心を込めてお作り致します音譜


ジュエルブライトネットショップを
ご覧くださいませラブラブ


ゴールデンウィークが終わったら
あっという間に母の日で
バタバタしてしまう、、、
そんな経験ありませんか??DASH!


早めのお申し込みでも、
母の日当日にお届け致しますキラキラキラキラ


母の日応援!!特別価格
受付は本日中ですアップアップ


P.S
そういえば、
昨日はスタバのバナナフラぺ
飲めませんでした~しょぼん残念あせる

期間限定なんですよね??
一回は飲んで見たいな~しょぼんDASH!

ドキドキTOMOドキドキ