おはようございますクローバー



なつデスあひる

昨日は一日慌ただしかったので、

二日ブリの更新デスにゃてへ



まずは一昨日の誕生日partyの様子カラキラキラ

ご飯もソコソコにみんなでカラオケ行ってきましたkaraoke*

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


パパめっちゃカメラ目線w


TRFかけたらノリノリで踊り始めたこなつ上げ上げ上げ上げ


将来どうなることやら。。。w



そして、愛する甥っ子と、これまたノリノリのなつたらこ


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


・・・ってか、私、足なくない!?泣



心霊写真撮っちまったあ~悔し泣き悔し泣き悔し泣き




ゴキゲンの甥っ子にちゅうされるこなつハート

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


こなつ「なんだ、ほっぺかあ~じゅる・・





そして夜には家に帰り、旦那サマと仲直りするコトができました家ハート②


カラオケでストレス発散したのもあって、

素直に話をするコトができたヨ~キラキラキラキラ





ふと見ると、TVの上に伊勢丹の袋に入ったCartierの箱が!泣


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


さて、なんでしょう??


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


開けてみると・・・


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=

こ、これは・・・!


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=

じゃじゃぁ~ん音符


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


Cartierのサングラスでしたっハート



鼻の低い私向けに、どれがいいのか店員サンと話し合って決めてくれたらしい。。。ラブ



旦那サマ、自分の貯金カラお金出して買ってくれましたYenYenYen



そして夜には疲れてるのに腕枕をしてくれて、


久しぶりにくっついて寝れましたLOVEベッド☆LOVE



旦那サマ、本当にありがとう薔薇


大好きデスCHU。



これからもずっと仲良くしたいネおすわり





そしてそして、昨日は地元の花火大会花火



旦那サマは残念ながらお仕事で遅いので、


実家の父と兄と姉と姉旦那と愛する甥っ子と一緒に行ってきました音符



最初に前に紹介したGardenで軽くご飯ご飯

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


お姉ちゃんとクローバー

(記事参照「cafe GARDENでランチデート♪」)


http://ameblo.jp/cher0811/entry-10305701561.html



:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=

こなつの大好きなお兄ちゃんクローバー




その後ビールを買って土手に向かったんですが・・・


ホント毎年今日ばかりはうちの地元も渋谷スクランブルなみの賑わい登場登場登場登場登場



人・人・人でこなつも大興奮でしたアゲアゲたらこ




そういえば12年前の花火大会でお塩テンテイと出会ったんだよなぁ。。。キラキラ



今となっちゃあ時の話だけどネ笑



ってか容疑者だしネ爆




そんなコトを思い出しながら土手到着どんぶらこ



土手には打ち上げられたあざらしがところせましと群れをなし、

座るトコなんてなしまめゴマまめゴマまめゴマ



父が招待席のチケットを持ってたおかげで、

絶好のポイントでパイプイスに座って花火を見るコトができましたGET

ないすゲットン、父GOOD音符






そして花火スタートスタート


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=

きれいダネ~~~好



こなつがどんな反応するかちょっぴり心配だったんですが、

花火があがる度に体がビクンビクンしながらも、


途中、「おー!え゛!」と叫んだりして、かなりご満悦の様子上げ上げ上げ上げ



しかし、お昼寝があまりできてなかったせいか、


かなり寝むそうなこなつサンムムム


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=

30分後にはお兄ちゃんの腕の中でご就寝ねむぃ・・おねんねするー!

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+ border=


ピカピカ光る猫耳(200円)つけたまんまw


・・・ってかよく寝れるヨネ汗




そんなこんなで28歳の誕生日は終わりましたキラキラ



最初カラ大ゲンカしちゃって、


まさかこんなに素敵な誕生日が迎えられるなんて思いもしなかったヨ汗



それもこれも・・・


落ち込んでいたなつを元気づけてくれた皆サンからの温かいコメントや、


メッセージ&プレゼントのおかげデスWハート


本当に心カラ感謝してマスキラキラ


みんな、ありがとうハートハートハート


今日はこれからお買い物行ったりパタついちゃうんだけど、


時間ができたらちょいちょい皆サンのブログに遊びに行きますネウキウキ



こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いしまあすハート



:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+-20090813120917.jpg



おしまい