皆サン、おはよございマスLOVE


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+-20090808125814.jpg



開けっ放しの窓から雨が侵入してきたせいで、


出勤前に旦那サマに叱られちゃったヨ~泣



朝カラ残念な、なつデスガクリ


網戸サンが守ってくれると油断してバカやりました。。。反省


さて、タイトルの通り、


いよいよ明日は待ちに待った誕生日デスキラキラケーキ


誰の??(°∇°)って…



私デス、私あひる


朝カラ残念な、なつのデス音符


明日でついに28歳なんデスキャハハ☆てへ


おめでとう、夏子薔薇


ありがとう、夏子薔薇


・・・って勝手に一人で言っちゃいマス笑


だって明日は平日クローバー



旦那サマはもちろんお仕事デス。。。enashika


8月カラ新しい現場になって、夜はたいがい終電帰り東横線ためいき


随分前カラ、



『…もうすぐデスネ( ̄ー ̄)』


と度々プレッシャーをかけていましたがw


終電帰りじゃなんもできんじゃんネ↓↓うう



Cartierで指輪を買うコトも、


Cartierでお財布を買うコトも、


Cartierで・・・って、



帰る時には絶対お店閉まってるじゃ~んううっ...ううっ...ううっ...



まぁ、旦那サマお小遣いないカラ、


そんなん最初カラ無理なんだけどネ。。。(´-┃


もしかしたら明日の夜も12時までに帰ってこれるかどうか。。。ムムム


お仕事だから、ネきらきらきらきら


仕方がない涙


私とこなつのためにひーこら頑張ってくれてるんだモンWハート


たかが私の誕生日ごときでヤーヤー言いませんにゃにゃん


ただ、欲を言うならば…



愛して渋谷 すばる「る」ハート


って言ってほしいナア胸キュン

ソレが何よりのプレゼントですプレゼント



だって結婚してまだ一年しか経ってないのに、


もう全然言われてな~い!怒


私は今でも何かにつけて言ってるんだけどナア~ぺこハート


背中にピトッてくっついて、



『愛してるヨハートホント…大好きハートちゅハートりょうタン愛してるハートちゅちゅハート



って…

それはもう、うざいくらいにw


実際うざがられてますが。。。(-.-;)y-~~~



私にもうざいくらい言ってヨ~!悔し泣き悔し泣き悔し泣き


『あはは~、そんなん前カラわかってるヨ~ニコちゃん


って私が余裕で笑えるくらい言ってくれキラキララブ



あ~あ、きっと何もせず誕生日終わるんだろナ。。。


来年の誕生日に期待するしかないか。。。


・・・って、


来年のカレンダー見たら、8月11日水曜日じゃん!えー


ちくしょ~!!わーんわーんわーん汗



ああ、、、祝日に生まれたかったナア。。。


天皇誕生日に生まれた方、おめでとう祝



私の分もみんなに祝ってもらってくださいパチパチ



今まで旦那サマからもらったプレゼントちゃん達を見て、



今日も一日頑張りマスアゲアゲアゲアゲ



リボンCartierのマイヨンパンテールのダイヤリングちゃんリボン

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+



リボンCartierのラブシリーズの長財布チャンリボン


:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+



リボンCartierのBirthday Letterチャン(嘘w)リボン

:。*゜+ なつこ & こなつ の そのまんま日記 +゜:。*゜+



ちなみに旦那サマ・・・


夏子はローマ字で「Natsuko」ですヨ白目


「Natuko」じゃ、ナテュコやがな笑笑笑




おしまい


ペタしてね